こんにちは~ハート

 

今、お昼ごはんをたべて事務所に戻ってきましたカエルスター

 

今日は丸亀うどんでしたキラキラ

 

私はとろ玉うどんにネギをたーーーーっぷりかけて食べましたくるくる

 

 

先生は、肉うどんにいなりとイカ天をたべてましたよ~(食べ過ぎダッシュ

 

 

おいしかったです~ごちそうさまです拍手拍手拍手

 

帰りにコーヒーとおやつを買って今から内業を進めますおばけくんおばけくんおばけくん

 

題名にも書きましたが末っ子の書いてる漫画

 

『サカハム三姉妹』

 

の話の続きを載せますね~

 

 

 

ハムスターが魚になって(サカハムの由来はこれです)仲間を増やしてトラブルに立ち向かう内容ですウインクチョキ

 

ままた新しいお話ができたらのせますね!!

 

可愛い娘の漫画よんでくださーい気づき

 

では次回もお楽しみにデレデレ星星