こんにちは~ルンルンお久しぶりですニヒヒ飛び出すハート

 

今日は測量中にこんなかわいい子と出逢いましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

階段のところになにかいたので見てみると・・・ちょこんと可愛い子がおりました!

 

最初はケガしてと飛べないのかなとおもって近づくと逃げる様子がなかったので

 

手を出すと乗ってきましたセキセイインコ青ラブラブ

 

 

まだちっちゃくてお母さんからはぐれてしまった鳥ちゃんかなと思います・・・

 

その後飛んで近くのところに止まってはまたちょっと移動しての繰り返しでした。

 

まだ長い距離が飛べない感じの飛び方で心配になっちゃいました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

どうか無事におかあさんと会えますようにスタースタースター

 

そして、カエルさんにも会いました~

 

 

 

たくさんのお友達と会えて今日も現場が明るくなりましたウインクキラキラ

 

先生が屋根の上の写真を撮っているところはおまけです下差し

 

 

あぶないあぶない・・・大丈夫?

 

というと・・・

 

「うるさい、その声の方がびっくるするからやめて」

 

っていうんですよ~心配したのに怒られましたチーンチーンチーン

 

やれやれ・・・

 

まああ、足が長くて食い込んだおしりをご覧あれwww

 

そういえば実家にまた鳩さんがやってきました~~

 

you tubeで鳩が寄ってくる音で検索して流したら音に反応してしばらくすると

 

鳴き始めたのでびっくりしました~ポーンポーンポーン

 

 

仲間とお話ししている気分になったのでしょうか、かわいいですねハートハート

 

さあああああああ

 

今日は今日好きになりましたの放送日です拍手拍手拍手

 

アルコールに美味しいつまみ用意して見るぞ~~ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

 

ではお疲れさまでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク