こんにちはちゅー音符

 

3日間お休みをいただいておりましたキラキラキラキラキラキラ

 

土曜日は子供の運動会!!うちの子は紅組で結局白組が優勝でしたが・・・

 

徒競走1位でした、がんばったね~チョキチョキチョキお・め・で・と・うハート

 

ご褒美にお寿司を食べにいきましたスター

 

そして日曜日はすずちゃん初めてのトリミングでしたUMAくん

 

いい子にできるかな~と心配してましたが・・・

 

何も問題なかったみたいでかわいくなって帰ってきましたビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまキラキラキラキラキラキラ

 

むかえにいっても私たち家族は素通りでサロンのお姉さんにずっとくっていてました真顔ダウンダウン

 

そんなすずちゃんのかわいい画像をこうかいしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

その前に。。。トリミング前のモップのようなすずちゃんをご覧くださいUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

 

 

そして~トリミング後のすずちゃんカモーーーーーーーン

 

どおおおおおおおおですか?!

上目遣いで…キュンってなりません!!?あのモップの下にこんなキュルンとしたかわいいお目目ときれいなお顔が隠れていたなんて酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

 

ちなみに、お店で撮ってもらった写真がこちら!!

 

これはさすがに反則ですデレデレデレデレデレデレ

 

初めてのトリミング可愛くしてくれてありがとうございます愛思った以上に可愛くなって家族みんなメロッメロです星星星

 

NEWすずちゃんかわいいって思ってくれた方・・・よかったらフォロー、コメント、いいねお願いします右差し左差しあしあとあしあとあしあとあしあと

 

PS.

 

初めてフォローしてくれた方がいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き嬉しいです、ありがとうございます虹虹虹

 

いいねしてくれる方も少し増えてきてテンション上がってきました~~ラブラブ

 

ありがとうございます、これからもよろしくお願いしますちゅー星星星