こーーーんにちはーーーーーーー!!!

 

昨日はお休みいただいておりましたデレデレ

 

何もすることない日はだいたい1歩も外を出ないようにしていますウインクチョキ

 

昨日も前日に夕食の材料など買い出しは済ませておいて家に一日中いましたダッシュ

 

しかも私はお昼寝が大好きなのです!暇さえあればすぐ眠たくなる・・・・

 

昨日も10時~13時まで寝てました~zzzzzzzzz

 

12時にすずちゃん🐶(わんちゃん)をケージから出してあげるはずだったのに・・・

 

起きたら13時・・・ごめんよすずちゃん・・・アセアセ

 

急いですずちゃんをケージから出してあげました音符ケージから出るときいつもすぐ出ずにふてくされた顔をするすずちゃんが

 

またかわいい

そんなすずちゃんは今生後5か月ですキラキラ

最初であったときはこんな感じ立ち上がる

 

 

今現在は

 

 

見てくださいびっくりマークびっくりマーク

 

この変わりようチーン笑い笑い

 

毛が伸び放題・・・・ぼさこちゃんになっちゃいましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

体重もこの2か月で約2キロ増えましたあUMAくん今4キロ近くあります滝汗

 

どんどん成長するすずちゃん・・・このままどれだけ大きくなるのか楽しみラブラブ(ちょっと不安タラー

 

まだ狂犬病ワクチンが済んでないのでお散歩もできてないのでこれからお出かけも楽しみです花

 

今のすずちゃんの技は・・・

 

お手・おかわり・ふせ・まて・鼻・ばーーん・降りる・ですチョキ

 

くわえたものを離すのがなかなかできないのが悩み中ですダッシュ

 

だれかアドバイスください~~

 

それから我が家のハムスターハートむぎちゃんはこちらびっくりマーク

 

 

 

生後6か月です立ち上がる笑い笑い

 

かわゆいでしょ~~!

やっぱり動物は癒しですねハート家の中もにぎやかになっていい感じです猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

皆さんどんなペット飼われてますか~はてなマークまた教えてくださいねラブラブ