ただいま出勤いたしましたびっくりマーク

 

今日も晴れです晴れ晴れ晴れ

 

気温は26度くらいになるみたいですびっくりマークもう夏ですねえええええオエーオエーオエー

 

皆さん、夏と冬どちらが好きですか~はてなマーク私は断然冬です花正確に言えば秋が一番好きです愛飛び出すハート

 

夏は虫は多いし日焼けはするし・・・寝苦しいし・・・

 

いいことといえば洗濯物がよく乾いて気持ちいいことですかねチーンチーンチーン

 

洗濯物といえばもうすぐ梅雨なので洗濯物が乾きにくい時期ですねガーン

 

生乾きのにおひは何とも言えない~そして雨は家の中の雰囲気も落ちます真顔ダウンダウンダウン

 

昨日は今日好きを見られましたかはてなマーク

 

一平ちゃんの塩味を食べながらハイボール片手に真剣に見ちゃいましたちゅーちゅーちゅー

 

皆さん一度フラれた人に告白されたら

 

今更なによ

 

ってなりますかはてなマーク

 

それとも嬉しいものですかはてなマーク

 

すでに気持ちの切り替えをしようとしてるところだったら複雑な気持ちですよねゲッソリ

 

高校生の揺れ動く気持ちを見てほのぼのした月曜の夜でしたスタースタースター

 

さて、しごとしごとドクロ

 

今日もがんばるぞ~~

 

よかったらコメントで応援してください右差し左差しお願いお願いお願いくちびる