皆さん、またまたお久しぶりですキラキラちゅーキラキラ

 

ただいま外回りから帰ってきました拍手拍手拍手

 

本日は田舎のほうの建物調査で上空からの写真を撮るためドローンを飛ばしましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

先生に少しやらせてもらったのですが操作難しいですねえタラー

 

でも高く飛ぶドローンは自由を手にした鳥のようで

 

見てるだけで幸せな気分になりましたスタースタースター

 

 

上から見る景色はなかなか見ることができませんよね~なんか緑の自然と心が癒されますね~キラキラ

 

 

仕事中にも癒しは必要ですニヤニヤ花花

 

そしてこんなお友達にも出会いましたびっくりマーク

カエルさんですカエルカエルカエル

こんな小さな生き物も何か意味を持ってこの世に生まれてきたんですよUMAくん

 

生命の誕生は素晴らしいですね虹

 

そして今日は運転にも挑戦しましたチョキ基本先生が運転するのですが(私はペーパードライバーガーン

 

最近プライベートで運転の練習を再開したので・・

 

やってみる??

 

ってなっていきなり・・・

 

田舎道だったのでどうにかなるかな~と思って挑戦しました100点100点100点

 

結局街のほうに出るまで運転しましたが・・・めっちゃ疲れました魂魂

 

でも一歩前進ですチョキ雷先生は緊張したのかあくびを連続していましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

あくびって緊張状態のときにも出るらしい・・・・・・・

 

これからもチャンスがあれば練習して上手になりたいですラブラブ

 

運転できるようになれば行き詰ったときに海にでも行ってコーヒーでも飲みながら一人黄昏るのが夢ですちゅー

 

先生は今日境界の確認に納得いただけないお客さんとの電話で2時間くらい頑張って説明していまし

 

た・・・

終いには途中で電話を切られ・・・

 

アップルウオッチから心拍数が上がってるお知らせが来たり・・・(心拍数120)

 

散々な一日でへこんでおりますゲッソリゲッソリゲッソリ

 

なので今日は私がコーヒーとおやつをおごりましたウインクスタースター

 

皆さんも境界の確認などに協力することがあれば前向きに話をきいてみてくださいね星

 

そして嫌なことあるときはきれいな空を見上げましょ~

 

 

 

では今日もお疲れさまでした生ビール生ビール生ビール

 

今日は今日好きの放送日ですよ~~リアタイしましょ~ウインク