皆さん、おはようございます晴れ晴れ晴れ

 

ただいま、出勤いたしました真顔

 

昨日、ブログを書こうかと思ったのですが事務所に帰ったのが19時前なのですぐ帰ったので

 

書けませんでした・・・泣泣(楽しみに待っててくれた方・・・もーしわけありません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ)

 

昨日は杭の設置とほかの現場で観測を行いましたびっくりマーク

 

コンクリートの杭がきれいに入ったの写真を見てくださいチョキ飛び出すハート

 

 

 

どうですか?さまになってるでしょ~ちゅーはてなマーク

 

次の現場がほかの調査士さんの手伝いだったのですがあまり接さない方と仕事なので緊張しましたダウンダウン

 

私が基本機械のほうを見るのですが他人と仕事をするときはいつも以上に焦ってしまうのでコマッタものですチーン

 

まあああ、3時間くらいかけてその現場は無事に終了しました真顔チョキチョキ

 

ちなみに昼ご飯はコンビニのぶっかけそばでした!!!

 

昨日は私が先生のご飯もおごりましたびっくりマークこの前先生の仕事かばんをなくした償いですネガティブ

 

 

先生が食べたのは冷やしネギ混ぜなんちゃら~ですチョキ!!

 

このあと調印まで時間があったので公園の横で10分ほど昼寝をしました~昼ご飯の後の昼寝は

 

なぜこんなにも心地いいのでしょう~キラキラキラキラキラキラ

 

その後先生は、調印にニンニク塩だれネギのにおいをプンプンさせながら歩いていきましたとさ・・・

 

チャンチャンっ