3日間ブログお休みしておりました真顔ガーン

 

実は先日、旦那の誕生日でしたお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

 

子供たち、私も各自、事前にプレゼントと手紙を用意しておりましたプレゼントお母さん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

 

しかし!ただ渡すだけでは面白くない!!とういのも、この前15年目の結婚記念日を旦那に忘れられてしまったのでちょっとした仕返しですよウインク

 

みんなで何事もないように過ごしてみよう~と決めていましたうずまき

 

パパはきっと朝からお誕生日おめでとうスタースターとお祝いの言葉を待っている。笑

 

普通通り過ごしていると末っ子がいつおめでとうっていうの??って・・・

 

確かにタイミングがわからんってことでパパが朝のメダカの餌をあげに庭に行った間に玄関に急いでプレゼントを並べましたキラキラ

 

帰ってきたパパの反応・・・めっちゃ喜んでたチューチューチュー父親はこんなもんかって諦めてたみたい~(フフフちゅー大成功びっくりマーク

 

次女は昆虫食をあげていました。ナイスセンスニヒヒ

 

昼は皆でピザを作り夜は王将に行き、帰ってからミスドを食べましたピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

 

theデブ活ですねチーン体重計には乗れませんでした泣泣泣

 

まあ、、、そんな感じで旦那にとってもよい誕生日になったのではないでしょうかはてなマーク

 

いつも家族のためにありがとう、これからも一緒に楽しく過ごしていきましょうちゅー