こんにちは~本日2回目のブログ更新ですびっくりマーク

 

先ほど現場から帰ってきました~今日は境界の設置をしてきましたスター

 

天気も暑くもなく寒くもなく順調に仕事が進みましたパー

 

今日はドリルを使って境界の設置を始めてやらせてもらったのですが・・・

 

ドリルって重たいしなかなか難しいものですね・・・デモ楽しいニヤニヤ

 

お昼ご飯は丸亀うどんでとろ玉うどんにネギをたっぷりかけていただきましたチョキ

 

本当は肉うどんが好きなのですがカロリーが高いので今日は諦めました豚

 

でもやっぱり丸亀うどんはやっぱりおいしいですね~ラーメン

 

そういえば今日道路の下にうもった何年も前の古い境界を表す鋲を見つけました!!笑い

 

先生がここにある気がするとドリルでほじくるとなんと!?ほんとにうもってたんでよ~

 

さすがにすごーいすごーいとはしゃいでしまいました(アラフォーガーン

 

先生曰く・・・何年も塗装の下にうもってもう光を見ることもなかった境界を助け出してあげた気持ちと言ってましたゲローゲローゲロー

 

測量されてる皆さんびっくりマーク

 

迷子になった境界たちを私たちの手で救い続けていきましょうびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

えいえいおーグラサン

 

PS.今日は写真の載せ方を学んだので写真を載せてみます、

題名 動かない時計・・・現在17時16分