おはようございますニヤニヤ

先ほど出勤いたしましたびっくりマーク家から自転車で5分かからない事務所にいつもギリギリに家を出ています・・

直前にトイレに行きたくなったりDASH!鍵が行方不明になったり途中、戸締りをちゃんとしたかとか、ハムスターの扉が閉まっているか不安になったり・・・毎日バタバタな出発ですネガティブネガティブネガティブ

 

今朝も雨です・・・くそ~今日は現場出れると思ったのに~ガーンガーンガーン病む~泣

これから梅雨に入ったら毎日こんな感じ?ゲローゲローゲロー

 

さて、皆さん昨日のブログにも書きましたが、amebaTVで放送される今日好きになりました見られましたか~??

私は張り切って22時にお酒となべ焼きを用意してみていたのですが30分後に夢の中にいましたzzzzzz

昨日は現場もしていないのに何に疲れていたのでしょ~老いを感じる日々ですガーン

 

まあ、寝てしまったの仕方ないアセアセ

 

今日は釣りのyoutuber ミラクル宮さんの更新の日ですチョキ

 

皆さん釣りは好きですか~?

よかったらこちらも見てみてくださいねニヒヒ

 

今日も1日がんばろ~うびっくりマーク