今日はどんより曇り空・・・

 

こちらの事務所もどんよりしておりました((+_+))天気のせい?休み明けボケ?ただの・・・ナマケ??

 

最近飼い始めた犬犬のしつけを夜中までやってるので睡眠不足です

車の移動中うっかり寝ていたらダレヨ(よだれ)が垂れていた。車のなかはすぐ眠たくなる・・・どうにかならないものか~

 

 

ちなみに今日は役所回りと挨拶回り、内業の1日でした。。

 

明日は現場かな??

天気も心も晴れ晴れした1日になりますように!!

 

それはさておき今日は毎週の楽しみ、今日好きになりましたがamebaTVで放送される日です★

 

お酒とおつまみを用意して高校生の恋愛を見ます~生ビール生ビール生ビールお弁当  

 

共有できる人がいたら嬉しいなあ拍手

 

22時からなのでよかったら見てくださいね牛しっぽ牛からだ牛あたま赤薔薇