……………………………………………………………………………
初めての方や、こいつ何者!?
と思った方は自己紹介ページへGO!!右矢印

幻のアメトピ記事下矢印
……………………………………………………………………………

こんばんは星空

昨日はバレンタインでしたねバレンタイン
我が家は、下矢印のレシピを素に…



こんなのと


こんなのを作りました乙女のトキメキ

よく見ると、一番上のくまさん…



耳とれたーーー笑い泣き

ま、ご愛嬌ですね照れ


さて。
公文の無料体験教室申込ました爆笑

4月から復職するので、すぐ通うかは分からないですが、いずれ通いたいなぁと思っていて、今は時間もあるのでウインク

国語は7A、算数は6A、それとずんずんという運筆教材をやることに口笛

来週から4回。
今後の家庭学習にもいい影響あるといいな照れルンルン


近所?の某城にてパチリカメラ

花が咲き始めていますクローバー

暖かいのはうれしいし、お花咲くのもわくわくしますおねがい

公園の桜も咲いてるのも発見グラサン
入学式まで桜もつかしら桜

短いですがこのへんでパー
それでは、次回ブログでお会いしましょう流れ星

照れかおぴたん照れ