ハッピーエンジェル

ストレスに満ちた心を解放し、幸せなあなたへと導く♪

天使~スピリットアート&ハートセッションのご案内~
http://ameblo.jp/kaopi7373/entry-12158943307.html


奇跡講座ワーキンググループ、
次回の開催は、7月18日火曜日。
詳細はこちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/kaopi7373/entry-12282734262.html


NEW !
テーマ:
こんばんは〜ニコニコ

高尾山ツアーのご報告です。ラブラブ


{28BA25C3-E4FF-4453-BB6F-0660778CDDA7}


今回は、
6人の神の子による高尾山ツアーとなりました。

歩く前に、高尾山口駅前で、
手を繋ぎアチューメントをしました。


アチューメントは、フィンドホーンで
何かを始める前に、
皆さんの意識を一つにする為に行います。



リフト乗り場にて、
これからリフトで上まで登ります。

{DF36699A-3E70-423B-97A0-F40435DF64C3}

リフト乗り場の前にあった、
ちょっとハワイアンなドングリさん。

{4F5E487D-75C5-42E4-AD6C-32A06EF5F9DB}


リフトを降りて、
もみじ台に向かう途中にあったお花。

水玉のスカートがお似合いでした。ラブラブ

{B809CE1B-16CC-4BA3-B4ED-9FC4CC93CFC4}


この日、今年初めての彼岸花を見ました。


{C04E7657-0BEA-452E-BA6A-B97DD419B363}

アザミに、蝶々がルンルン

{11D6177E-A4C4-417D-852D-1B4C6F397730}





もみじ台から、一丁平までは、
ススキに囲まれた道を進んでいきます。


{9A931D4F-E090-4FB4-8D1F-05AFE965F611}


{49F00CF3-207E-4C4B-920E-69D0CCC653A6}


{FBE440FF-2F68-43D1-BDED-789D5A5D566D}




一丁平では、

フィンドホーンに行った時に体験した
自然界と繋がるワークをやりました。

このワークは、
フィンドホーンで体験したワークの中で一番印象的だったワークです。

このワークを知ってからは、

一人で山にきて、
ゆっくり静かに、
その場を感じる事が多くなりました。

{8923E6EA-174D-424D-ADAD-030FA3D36F91}


それぞれが、

自分の惹かれた場所に行き、

自然界と話をしたり、共に静かに過ごします。



{C1CD3AF0-7480-498E-95EA-ED59966DF1A8}

私の前には、
こんなに可愛いお花が咲いてました。

自然と自分とが一つに繋がっていく感覚は、
とっても心地良く、安心感に包まれていきます。


{42ADFDB0-C2AE-4F56-811F-D8A420AA0373}


こちらは、
参加して下さった方が撮影した黒い蝶々。

とっても綺麗ですね。キラキラ

{BF4CC10B-2F29-4D22-836E-BFB1863C9C35}

今回は、6名だったので、

ペアになって、倍音ヒーリングをしました。


これも又必要なメッセージを受け取ったり、
ただ、心地の良い今を共に感じたり、

穏やかな時間となりました。





こちらは、帰り道に見かけた、
サルノコシカケ。キノコラブラブ


{F033AE8F-2F08-4BD8-89B4-F722C524B4C4}


自然界の精霊、
天狗さんの前で天狗のウチワを持って
記念撮影ルンルン


ご参加下さった皆さん、
ありがとうございました〜♬


{40C296CD-1212-4C16-A26F-6480B4EF90EC}


宝石赤今月のハッピーシェアー会は、
9月28日木曜日になります。


宝石赤奇跡講座ワーキンググループ
次回の開催は、10月11日水曜日になります。


宝石赤セッションのご案内

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜ニコニコ

今日は、コース仲間のお友達に勧めて頂いた
映画を見てきました。

アメイジング ジャーニー 神の小屋より


とってもとっても美しく、
心洗われる映画でした。キラキラキラキラ


{5AF61F0B-04A4-4553-BE50-A1496CC5A901}


癒しと赦しがテーマの映画です。


絶望した男性が、

神の小屋で、3人の不思議な男女と出会います。



神、イエス、聖霊。

奇跡講座ではおなじみのメンバーです。



愛に満ちた3人は
そんな男性をありのままに受け入れてくれ、
優しくハグをして迎えてくれます。



私がフィンドホーンにいった時に、
フィンドホーンに住んでいる人達が
優しくハグをしてくれた事を思い出しました。



過去の出来事で赦す事が出来ない男の心が、
3人の温かな愛に支えられ、
ゆっくりと癒されていきます。


{0E64C963-1273-4186-9F88-7538C35F47EE}


大きな出来事も、小さな出来事も同じように、
赦す事で癒される。

一人一人の心が癒されていく事で、
世界も癒されていきますね。


相手を赦す事は、
相手も自分も癒されていく事を、
この映画を通して、見せてもらいました。




私も気になる人の顔が浮かんだので、
その度に赦してました。




コースのワークブックのレッスンに出てくる、
心眼から相手を見るというのがありますが、


これは、
相手を体を超えた、
完全なスピリットの光がとして見るという事。




この映画でも、
心眼から見るシーンがあって、

とっても美しく感動的なシーンでした。




恐れも、その事をリアルに感じていくと、
どんどんその世界の中に入っていき、
恐れそのものになってしまいますが、


恐れなくても大丈夫。
恐れは、ただの幻なんだという事も、
解りやすく映像で見せて頂きました。





神の小屋。ラブラブ



癒されたい人達が、

ホッとして癒される、そんな場所を

皆さんに提供出来たら良いなぁと、

何年も前から思っていました。



今日、この映画を見て、

又そんな事を思い出しました。



プチフィンドホーン

そろそろ形になる時が近づいてきたのかな。


何だかワクワクしてきました。照れラブラブ





アメイジング ジャーニー 神の小屋


見るだけで、心が癒されて、
心が洗われる。


とっても感動的な映画でした。


赦す事が出来なくて苦しんでる方にも
お勧めだと思います。



そして、
コースを学んでる方には、
是非見て頂きたい映画だと思いました。


映画館によっては、
今週末に終わってしまう所もあるようです。

カチンコ


{36B26572-4A64-4BD0-8935-005B77B8222B}









AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜ニコニコ


もとりん、かおりんハッピーシェアー会
のお知らせです天使ラブラブ
 
 大好評のハッピーシェアー会、
今月は、28日木曜日に開催が決定しました〜音譜

音譜チョキニコニコニコニコチョキ音譜

{5B7E2ECB-D2DE-4507-B7BA-FEFEB4DE7B84}

 
明るく楽しいお友達のもとりんと、
わたくし、かおりんとの
ワクワク楽しい、ハッピーシェアー会です音譜
 
 
開催場所は、
日本庭園が見渡せる、とっても心地の良い
高輪グランドプリンスのラウンジ光明です。

{A06F5BDA-DE9B-454D-888A-CB033C545069}

{7081C24E-04AC-47A7-8BBA-17F7307F61CA}

{035149B8-1E10-47AD-B9FA-76DEF2E7BB2E}



それぞれが、学んでる事や、
今、自分が感じてる事、
分かち合いたい事を、
 
自由に、楽しくお喋りしながら、語り合い、
 
 
幸せを共に感じ合い、
愛を共振していけたらと思っていますラブラブ



そして、
私たちが、今まで体験してきた
奇跡の体験なども
皆さんと分かち合えたらと思っています。


 
どんな流れになるかは全てお任せ〜ルンルン
 

 
そんな、ユル〜いシェアー会ですので、
 
 
惹かれた方は、
気楽に遊びにいらして下さいね〜天使音譜




参加した皆さんとお話する事で、

皆さんの幸せが、何倍にも溢れていく事を
心から願っています。照れ



コーヒー前回の様子は、こちらです。
 
 
 
 
星もとりん、かおりんに会ってみたい方。

星今、感じてる事をシェアーしたい方。

星ワクワクを共振したい方。
 
星笑って楽しい時間を過ごしたい方。

星心からの幸せを感じたい方。


 
 
日時。。。9月28日木曜日
                  14時〜17時
 
場所。。。高輪グランドプリンスホテル
                 ラウンジキラキラ光明キラキラ
 
参加費。。。無料
 
 
定員4名様
 


虹満席になり次第、
締め切りとさせて頂きますので、
お申し込みは、お早めにお願い致します。
 


星お申し込みは、
こちらのアドレスにお願い致します。
 u_u-grace☆t.vodafone.ne.jp 
(☆を@に変えて下さい。)


星フェイスブックをやられてる方は、
メッセンジャーにご連絡下さい。

 
 
皆様のお越しをお待ちしています。ニコニコニコニコラブラブ
 
 
{F682D2CD-C175-46B8-B02E-80DA1AFE62CE}



宝石赤奇跡講座ワーキンググループ
次回の開催は、10月11日水曜日になります。


宝石赤セッションのご案内

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。