明けましてオメデトウございます!

さて、私のお正月は





ドラえもんと対談

$KEOのブログ-20110104-195650.jpg


ちょっとダンディに

$KEOのブログ-20110104-195756.jpg


初めてレーズンが美味しいと思った瞬間

$KEOのブログ-20110104-195812.jpg



あの、噂の今戸神社で初詣。
遮るものがなく、ドデン!とスカイツリーが拝める!


中吉のおみくしと、お守りゲット!



前回、間食したものの数時間うなされることとなった
あの30倍カレー!!


今回は怖いので10倍に。。。

$KEOのブログ-20110104-195828.jpg


$KEOのブログ-20110104-195843.jpg


あ…
インド人ではなくパートさんみたいな人だけだったからか
自分で辛さ調節してほしいとのこと…


赤いパウダーは全て入れました。
はたして、それで何倍カレーになったのか…


四時間たった今も満腹感がおさまらない…
胃がやられたのか…からかったもんなぁ…




今年の運試し、


¥500で


$KEOのブログ-20110104-195857.jpg


当ターーーーーッ!ってもうた♪



富士山大噴火の初夢も見たし!


2011年 よきかなぁ~