富士そばの冷やし味玉セット | かおパパのピンボケ日記

かおパパのピンボケ日記

お散歩、写真とたべある記

花火大会の応援が終わり
吾妻橋近くの仕事場を出たのが22時すぎ
終バスが出たあとなのでバスは使えず
地下鉄の駅もまだ混雑しているので
とりあえず鶯谷駅まで歩くことに

吾妻橋を渡り、馬道から言問通りへ
ブラブラと鶯谷駅まで歩き
腹が減ったので遅めの夕食に選んだのは
富士そばの冷やし味玉セット


冷やし味玉セット

冷やしたぬきに味玉が乗ったそばに
ミニカレーのセットなのである

この時間帯なので、そばは注文を受けてから
生のそばを茹でるので少々時間がかかるが
茹で麺を温めるだけよりは、ましなのである

味は立ち食いそばとしては上出来

富士そばは、好みもあると思うが
個人的には好きな立ち食いそば屋なのである





Android携帯からの投稿