頑張った自分に | かおパパのピンボケ日記

かおパパのピンボケ日記

お散歩、写真とたべある記

今年も残りは1ヶ月と1週間

5月の中旬にキスデジを買って
ブログを始めて

夏の暑い盛りも気にせずに、お散歩
南の島へ行ったり
シンガポールやタイへ行ったり
暇さえあればザクロへ行ったり

なんだかんだで撮った写真が1万枚以上


お散歩の途中で知り合った方や
ブログを通じて知り合った方
そしてザクロや、我が相方を通じて知り合った方
などなど、交流の輪が広がり


多くの方に支えられながら
細々と飽きもせず
半年以上、このピンぼけブログを続けられた


無責任だ、やる気がない
などと言いながら
我ながら頑張ったと思う


えっ?
何が言いたいかって

頑張った自分にチーズケースを
携帯のスキン変えてみた


ファミマの三ツ星パスタ
多少、よいしょを入れながら
記事を書いたから義理はすんだでしょ