上野の山で黄葉を ③ Gちょこmarble | かおパパのピンボケ日記

かおパパのピンボケ日記

お散歩、写真とたべある記

上野の駅を降りて文化会館の脇から動物園方面へ
交番の近くに行くと、賑やかな音楽と人が集まっているのが見える
なんだろうと思って行ってみると大道芸だ

$かおパパのピンボケ日記
おぉ!!凄い

椅子を積み重ね、その上で逆立ちをしている
単純に凄いと思う
昔は逆立ちも出来たのだが、今じゃ無理だし
高所恐怖症なので積み上げた椅子の上に乗るのも無理
それを、いとも簡単にやっているのである
こりゃ凄い、以外の言葉が出ない

下のほうにホワイトボードがあり
Gちょこmarbleと名前が書いてあり
どうやら男女二人組みらしい

$かおパパのピンボケ日記
Gちょこmarble

椅子を高く積み上げた上での逆立ちが成功したのだが
さらに椅子を積み上げて、その上で逆立ちをすると言っている
ただ大道芸なので、見事成功したらおひねりをと言っているのだが
マイクパフォーマンス、喋りもうまい
はっきり言って、おひねりを要求しているのだが嫌らしさがない

$かおパパのピンボケ日記
さらに高く椅子を積み上げて

$かおパパのピンボケ日記
まずは立ってみせる

$かおパパのピンボケ日記
がんばれと相方を応援中

$かおパパのピンボケ日記
大成功!!

椅子を追加するさいも、コミカルな二人のやりとりが楽しい
それもしゃべりなしで、動きだけで表現している
2メートル以上の高さに積み上げられた椅子の上で
まずは立ってみせる、これだけでも正直難しいと思う
その後、見事に逆立ちが大成功!!

こりゃ、おひねり出さない訳にはいかないと
財布の中身を全部出す
とは言っても小銭入れだけどね
全部で500円ぐらいかな
(笑)
最初から見ていたら1000円ぐらい出すのだが
最後の5分ぐらいしか見ていなかったので
これで勘弁してもらう

このGちょこmarble
次回は、最初から見てみたい
そう思う大道芸人なのである

Gちょこmarble公式サイトPC版
Gちょこmarble公式サイト携帯版
Gちょこmarbleブログ