アジトモ50 その2 | かおパパのピンボケ日記

かおパパのピンボケ日記

お散歩、写真とたべある記

日暮里のトルコ・ウズベキスタン・ペルシャ料理のザクロでランチ

$かおパパのピンボケ日記
ワンプレートランチ・チキン

本日はワンプレートランチ・チキン
まぁ、チキンキーマカレー
そんな感じなのだが
インド料理のキーマカレーより
優しい味なのである
スープ、ナン、チャイ、ジュース付きで
600円というのもうれしい

さて
ランチの話は、これにて終了

本日ザクロに赴いたのは
先日のベリーダンスパーティーで撮影した
ベリーダンサーの杏奈姫の写真を
杏奈姫に渡すためなのである

杏奈姫が13時半ごろにザクロに到着と
連絡を受けていたので
だいたい同じ時間にザクロに着くように出かけたら
日暮里駅で杏奈姫と遭遇
偶然とは言え二人そろって驚いたのである

二人そろってザクロに行くと
Mihoちゃんが二人は怪しいと
冗談半分に冷やかすのだ
そう二人は運命の赤い糸に結ばれて
な~んて訳はないのである
せいぜい運命の蜘蛛の糸ぐらいかな

ランチを食べる前に杏奈姫に写真を渡すと
杏奈姫はお喜びになり光栄のいたりなのである
自分の撮った写真で喜んでくれる人がいるのは
なかなか嬉しいのである

その後はMihoちゃんと明日のアジトモ50の話
ザクロも出店し
しかもベリーダンサーの方も何人か来てくれるので
天気が心配らしい

そのあたりの詳細はザクロのツイッターに出ているので
そちらをチェックしていただければと思う

私も都民の日で休みの娘と一緒に遊びに行く予定
杏奈姫も遊びに行きたいとのこと

ザクロに限らず
アジア各地の食べ物、飲み物
そして民族衣装や民族音楽などがあるらしいので
先日の日暮里のアジアンフードフェスティバルの拡大版
たぶん、そんな感じなので楽しみなのである