夢の島の帰り道 その5 吾妻橋フェスト | かおパパのピンボケ日記

かおパパのピンボケ日記

お散歩、写真とたべある記

スカイルームで
ケーキセットを食べ
少し元気が出てきたので
隅田公園でもぶらつくことに

アサヒビールの建物を出ると
なんだか下手くそな
バンドの音が聞こえてくる

音のする方向は隅田公園
ストリートミュージシャンあたりが
何かやっているのかと思ったが
ドラムやギターの音はするし
しかもボリュームも大きい

もしかして
何かやってるのかな

そう思いながら歩いていくと
隅田川の堤防にステージが組まれ
そこでバンドが演奏している

あたりを見渡すと
吾妻橋フェストと
のぼりが風に揺れている

まぁ、なんだかわからんが
お祭りみたいなものだと思い
進んでいくと
アサヒビールの裏手の広場に
移動屋台が並び
テントが張ってあり
そこではアサヒビールが
23番地カフェと同じ
地ビールも売っている

しまったぁ
これを知っていれば
ここでビールを飲みながら
移動屋台の料理を食べたのに

しかしながら
スカイルームのケーキセットで
無理やりならビールの1杯ぐらい
飲めるのだろうが
料理は無理なので
会場の広場の椅子で一休み

隅田川からの風が心地良いのである


$かおパパのピンボケ日記
吾妻橋フェスタの会場

$かおパパのピンボケ日記
隅田川を行きかう水上バス その1

$かおパパのピンボケ日記
隅田川を行きかう水上バス その2