こんばんは☆





今日のおやつは生のお米から作るパンを作りましたハート












大人気で、写真撮ろうと思ったらラスト2個!!

(しかもサブローのかじり跡が。。。笑い泣き







レシピはこちらを参考にしましたルンルン



【生米パン】モチモチまるパン♪家の米からパンを作ろう! | グルテンフリー | 卵、乳製品、小麦不使用元パン職人、アレルギーっ子のママです(^_^)さきっちんでは♡国産小麦のパンづくり♡米粉や生米など、グルテンフリーのレシピ♡卵、乳製品等、アレルギー対応レシピヴィーガン、オーガニック、自然食、低糖質、ダイエット系などなど…ゆる~く、からだにやさしいレシピをご紹介していきます♪さきっちんを応援してくださるやさしいお...リンクyoutu.be




サイリウムという魔法の粉(合法)を使います!






スーパーに売っているのかは不明。





Amazonで買いました。











最近、8月から参加しているオンラインサロンのおかげで、時間の大切さをめちゃめちゃ実感中キラキラキョロキョロ






平日の買い物は週1回にしたいと思えてきて、わざわざ1つだけ買いに遠くの店に行くくらいなら多少高くてもオンラインで買った方がお得だなと考えるようになりました照れ





パンダパンダパンダ






断捨離していて、10年前に旅行で行ったサイパンのサイパンダTシャツが出てきた爆笑




懐かしくてググってみたら、2018年に引退していました。。。










悲しいえーんえーんえーん