引き寄せの法則について。

簡単に言えば、願えば叶う!!ということ。

声に出すともっと良いらしいデス。

風の時代になって、パワーが強くなっているらしい。

スピリチュアルなことはあまり信じていなかった私ですが、clubhouseを始めてから、その界隈の方々のお話を聞くことが多くなり、、、ちょっと信じ始めていました照れ

昨年の年末に地元の友達と話していて、お醤油作ってみたい!と声に出して、初めて言ったのです。

そして、clubhouseで2月に大徳醤油さんの手作りキットのことを知りびっくり!

挑戦中ですラブラブ爆笑

叶えたいことは、声に出していくべし!!

瓶にひびが入ってジワジワとモレるようになってしまい、新しいの買いましたアセアセ

全部流れちゃわなくてよかったYO!!




内祝いにこんなん選べたらサイコーキラキラ



だけど、実はリア友でそーゆーの喜びそうな子は今のところいないハートブレイク



一人でひっそりとゆるオーガニックライフ楽しんでいます口笛