いちろー、じろーは幼稚園が提携していたサッカースクールで、年中からサッカーをやっている。

コーチ達はは盛り上げ上手で子どもに大人気爆笑

爽やかで目の保養になりますラブラブなんて思っている保護者はあまりいないかなヒヨコ
誰もそんなこと言ってない笑い泣き

しかし、コーチが好きで始めたけど、サッカーには興味ゼロだったいちろータラー

やる気がなさすぎて、試合形式の練習になると、ゴール前で守っている、と見せかけて休憩ガーン

どっちのゴールに攻めるかも、わかっていないレベル。。。

もう、イライラしちゃって見ていられなかったムキーもやもやちゃんとやれー!と、怒りたくなっちゃうから、送り迎えだけして、本当に練習見ないようにしていたタラー

小学生になって、仲良かった友達もやめてしまい、もうやめちゃうかなーと思っていたところで、急にスイッチが入り、今ではすっかりサッカー少年にびっくり

人間、いつスイッチが入るかわからないものだなぁーとつくづく思いましたキョロキョロ

そして、今は、一生懸命取り組んでいて、どんどん上手になっていくから、見ていてこちらも楽しい爆笑

いちろーやじろーに誘われて、サッカー練習に付き合ってみたら、サッカーって楽しい爆笑

世界中の人達がやってるだけあるなーと思いました。w

フットサルとかやってみたいけど、この年で、しかもちょー運動音痴だし、始める場所があるのかどうかアセアセ

若い頃、ちょっとでもやっておけば良かったなぁキョロキョロ