サブロー1歳6ヶ月

ラブ


好きなことラブラブ
いないいないばー
ボールを蹴る、投げる
よじ登る


「めんめ!」(ダメ!)と言われると、すっごく悲しそうな顔をしてべそかいてうわーんと泣いちゃうえーん

責められてる感じがするのかな?



自分から床に寝っ転がって、「うぅー」と泣き真似する笑い泣き

そして抱っこしてもらえるの待っているw



ベッドやソファーにごろんと横になって「ごぉー」とか言って寝る真似もするw

おもしろい笑い泣き



ローテーブルや椅子によじ登りまくり。

ダイニング&兄たちの机の椅子にのぼって、ぐちゃぐちゃにしちゃうから、のぼれないように廊下に椅子が何個も並んでる時がある笑い泣き



最近、ごはんをあんまり食べてくれなくて困っていたんだけど、イチローが「サブロー、はい、あーん!爆笑ルンルン」とテンション高くあげたら、食べたびっくり

私、どーせ食べないんだろうな、と思いながら怖い顔してあげてたのかもショボーン


大反省したできごとでしたアセアセアセアセ


子どもから学ぶことって多々あるアセアセアセアセ