サブロー☆1歳6ヶ月


1歳6ヶ月検診!

小学生がいると間に合わない時間。。。


事情を話すと、2歳までに受ければ良いとのこと。夏休みに受けれるかな?





サブロー、どこでも登って触って欲しくないものをバンバン触るあせる


危険なので椅子がどんどん廊下に追いやられているニヤニヤ


ジャングルジムでも買った方がいいのかな?ガーン




すべり台も好き。


思ったより高いショボーン 









夕飯の支度時、ギャン泣きを放置していたら、ローテーブルに登ってこっち見て泣いてたびっくり


(早く降ろしにきてー!ということね笑い泣き








ソファーやベッドにゴロンとして、「ごぉー」っといびきの真似して寝たふりをする。爆笑笑い泣き