イチローとジローと寝る前ゲームタイムを取ることにしたグラサン

ただのババ抜きで大盛り上がり爆笑

ジローは手持ちカードにジョーカーがあると取られる時、ジョーカー見つめちゃってバレバレでかわいいw

ボードゲームもいくつか買ってみた。


これは大人もマジになっちゃうやつ!

ジロー(年長)にはまだちょっと難しいけど、イチロー(小2)は楽しくやってる爆笑





これも買ってみた。まだやってないけど面白そう。



気になってるのはこれ。




猫とネズミといえばこれですね。ジローが好きだったなぁ。






生活を回すのに精一杯だったことに気がつきました。

子どもが遊んでくれるのもあと何年かな。

楽しまないともったいない照れ