あっっっと言う間に1歳になってしまったー爆笑えーん

成長は嬉しいラブけど、赤ちゃんではなくなっていくのが、ただただ寂しいえーん

初めて髪を切ったら、赤ちゃん感が薄れてしまいえーん

もう一回産まれたところからやり直したいな。笑

お金がいくらでもあるなら、あと2人くらい産みたいな!!!

かわいい男子を3人も産めて、とっても幸せだけどおねがい

宝くじ買おうグラサン

さぶろーは歯が生え、よたよた歩き出した。

離乳食もムラはあるけど、しっかり食べるようになってきた。
薄味でハンバーグやシュウマイも作れば食べるラブラブ

トマト、コーン、枝豆、スイカが大好きハート

たかいたかーい、ボール遊び、ガリガリ山のパン屋さんのわらべうた、ベビーマッサージ(くすぐり?)、が好き。

ニコニコ笑顔でよく笑うお願い

あー、本当にかわいいなぁラブ