最近、年中じろーの幼稚園イベントが2回あった。

両方とも2〜3時間園庭で過ごす過酷なイベントガーン

サブローはどうなるか、途中で授乳の覚悟で行ったけど、エルゴの中で爆睡し続けていたびっくり

3時間の後は終わって家に帰ったら、家に入ってすぐにギャン泣き!わかるんだねぇ。

2時間の後は、さらにその後2時間のランチに付き合ってくれたびっくり

おっぱい飲んで、座敷にごろん。最後はちょっと抱っこだったけど、ママの膝バウンサーで静かにすごす。

友達に抱っこされたら身を固くして顔をじーっと見つめていた。

ママじゃないのわかるんだねニヤリ

サブロー、めちゃ空気読んで、なんとママ思いなんだびっくり

いつまでこの感じで行けるのかなぁ