サブロー、あっという間に生まれてから1ヶ月を過ぎて新生児を卒業。
さみしーえーんえーんえーん
成長早すぎるよーえーんえーんえーん

体重900gくらい増えて、ぷくぷくになってきた。抱っこすると、ずしっと感じる。成長は嬉しいけど、もう生まれた日の、あの日のサブローには二度と会えないと思うとマジで泣けるえーんえーんえーん
これ、イチローが1ヶ月くらいのときに気づいて本当に衝撃だったこと。

サブローをずっと眺めていたいラブ
赤ちゃんの匂いサイコーラブ
サブローのはいた息を思いっきり吸うの幸せラブ
いつでもほっぺにスリスリできるように、毎日すっぴん!
あー、かわいくて泣けてくる。幸せ。
産後ハイなのかな?笑