週3日パートで働く幼稚園男子2人の母です。

 
いちろー  年長 優しい 気がきく 世話好き
じろー  年少 甘えんぼ 空気読む お調子者 おこりんぼ 兄と対等だと思っている
 
子供が生まれるまでは仕事まあまあ頑張っていて、産休育休後は当然復帰するつもりだったけど、、、実際産んでみたら、自分の子供はあまりにかわいくてラブ
パートに切り替えて、子供との時間を楽しんでいます口笛
色々忘れちゃって悲しいので、記録のために6年目にしてようやくアメブロ始めますアセアセ遅っ!
こんな感じでテキトーな性格ですグラサン
 
アメンバー記事は身内向け内容なので、アメンバーは募集してません。
 
よろしくお願いします!