先週の話…土曜日だね。

夫と子どもらが北海道を代表するコンビニ

セーコーマートまで買い物へ。


そこでアイスを買ってもらったのね。

カメラ画像はHPよりお借りしました

この「北海道牛乳ソフト」の白い方。
これ上のネジネジ部分を半分位食べてさ。

多いから、また後で食べようねーと
残させたんだけど…


翌日、うんちゲリゲリしてしまってね…



それがなかなか治らなくて…

日曜日は一日中トイレに駆け込んでて。

食事をお腹に優しい物にして、

ビオフェルミン買いに行って、飲ませ、


月曜日、不安ながらも登園させてさ…

「お腹壊しててトイレに駆け込むかも」と

連絡してさ…


帰ってきたらズボン取り替えてるの!!

母焦る…もらしたか…と。

そしたら、お友達がオシッコ漏らして

それが付いちゃって着替えたらしい。


ほっっ(^o^;)


帰宅後もトイレに駆け込んだり、

なかなか良くならず。

でも、ちょっと回復してる感じがしたので

夜ご飯にトンカツ出し…

お友達とタコパして…

フリダシに戻る(笑)


治らん。


日曜日から木曜日までゲリゲリして、

金曜日、ビタっと治った(笑)

それも謎。


ゲリゲリしててもゲボはないし、

熱も無いし、

お腹痛い訳でも無さそうだし、

ただの食あたり的な?


長かったなー

アイスとかクリームとか脂肪分多めな物、

気を付けなきゃ。




誰も興味無いであろう我が家の光熱費。

今月も晒しておきます。


電気

10月13,138円(322kWh)

11月12,933円(317kWh)

(前年同月335kWhで12,219円)


ガス

10月4,662円(5.2㎥)

11月17,403円(30.8㎥)

(前年同月は30.3㎥で15,496)


ガス代ケチってるつもりだけど

前年と大差無かった…(笑)


これから爆上がりな季節に突入…

あれもこれも値上げ値上げ…

給料なんて1円足りとも上がってないし、

マジ家計ヤベー


もう少し家にいて、子どもらと過ごしたい。

(入園に入学だから)


いつ働こう…