今日。



採用の連絡が着ました。

先週に受けた会社で、自宅から近く。


前回スグ辞めた会社よりも。

給料も休日も多いです。



採用の連絡と共に、条件を提示して下さり。

明日中に、その返事をします。


「こんな条件ですが、明日中にお返事下さい」

と言ってくれた。



そんな気遣いも嬉しかった。



アタシの心は、お世話になる と決まってて。

入りたいな~って思った会社だから。


その場で返事をしても良かったんだけど。



とりあえず、明日お返事する事にした。





次はどんな会社だろぅ。


アタシが勤める営業所は、2人しかいない小さい所。

きっと、営業マンと事務員 の2人構成だと思う。


ゴチャゴチャした人間関係は無さそうだ。

頑張れるかなぁ??



頑張らなきゃ。


次はスグには辞められない。

辞めてたまるか。


やっとこ雇ってくれた会社だ。


頑張らなきゃ。



ステキな環境でありますよぅに…。