よろぶん、あんにょ〜ん!ヾ(@^▽^@)ノ

こんな細々と続けているブログですが
読者様やお立ち寄り下さるビジター様のお陰で公式ハッシュタグにランクイン致しまして…感無量ですえーんえーんラブラブラブラブキラキラ

ありがとうございます😌🌸✨

今後ともこんな感じでゆる〜りとやっていきたいと思いますので
皆様よろしくお願いします

日課のカメラロール漁りをしていたら…

あらまぁ…出てくるわ出てくるわ
ウリマンネ・ジョングク🐰の肉体美、、、


(* ̄ii ̄)ダバー

((((溢れ出す鮮血))))


となったので今回はぐぅちゃん(の筋肉)特集で参りたいと思います〜ラブ恋の矢

ぐぅペンARMYさんはティッシュ必須アイテムですのでご準備下さいね酔っ払い恋の矢(ぇ



水中カメラお願いしまーす!!!((黙

{3BA957CE-825D-439C-8FAC-8620D29A5E01}



はち切れんばかりのふくらはぎ滝汗キラキラ

18...歳…ですよ、ね?
{4646D6B0-E622-4788-B464-2B202728209A}


太もものサイズも黄金ですウリマンネ(泣)
{50388304-DEF6-418F-B58B-6E8115B557C0}


{01373A85-CBEC-43E1-AEA8-58B398D63D29}



上腕二頭筋ーーー!!!!!
オソオセヨーー!!!!!((叫
{564D4394-237D-474E-8180-D0161E933CC0}


ハリウッドのアクション俳優にも負けんばかりの逆三角形▽!!酔っ払い恋の矢恋の矢

抱かれたいですよね…(小声)
{523022F2-860D-4554-B38A-CE0B95AC6747}


この筋肉が出来る要因が度々ヒョン達からのタレコミがあるのでちょっとご紹介します爆笑イエローハーツ


証言①

グクが筋トレ道具を海外ツアーの時に持ってった時に重すぎてスタッフ達が運ぶの大変な思いをしたって言うのを受けて、筋トレグッズの代わりにホテルの部屋のソファをダンベル代わりに使ってる。
この前ジョングクの部屋開けたらソファ持ち上げてた。
            『by: 肩幅太平洋お兄さん 』

証言②

事務所から筋トレ禁止令が出てるけどヒョン達が黙ってあげてるの有り難く思えよチョンジョングク!!
          『by:マンゲトックお兄さん』


そして、ステージの待ち時間も座ってりゃいいもののわざわざ舞台袖でランニングしてる元気なマンネです。

筋肉ドル、、、ウェルカムだよぐぅちゃん👍(個人的に)






ハイ!!!、

どんどん次参ります〜〜ルンルン








アッ…

逮捕です。
{3F9B0030-6503-4D84-B969-5C7CD98B2B79}




高校生にしてこのムキムキ具合は犯罪ですえーん
{2F92934A-6905-4D42-879E-6CA832F74B43}




シャツの中が見えそうで見えない!!!滝汗あせる

焦らしてきますね〜ジョングギ氏…真顔


想像力養えそうです。是非使って下さいw
{E9C954BA-242F-4C0F-A989-CF9B847C85ED}




皆様お待ちかねの黄金マンネの黄金腹筋ハァッ((落ち着け))

これは後ろのジミンちゃんがめっかわなのでそこも注目ポイントですウインクイエローハーツㅎㅎ
{C753357D-1D3F-4559-8599-1E5D27E63A84}





ぐぅペンだけでなく全ARMYがこのボタンが弾ける瞬間を願いましたね…(遠い目)

今後は飛ぶのを期待してます←
{86CAC43C-3EA4-4968-9D1C-601E2E595441}



ズボンぴっちぴちやし腕筋肉スッケスケなのにお顔はウサギちゃんでギャップがたまらないですえーん恋の矢

初期の頃はアイライン濃いめだったのでまたそこも可愛い
{1465BF6E-2C80-40D0-BF57-7B0CE20B44E1}



胸のあたりをよぉ〜〜く見てみて下さい👀👀👀💕💕💕

あっ、、、(察し)
{FCA8CB97-280C-41C3-AA09-01C535399E67}




テロテロ衣装はきわどさMAXでした酔っ払い
{963520EA-1850-4212-A6AC-9C722076A42B}





汗で胸板にタンクトップが張り付いててこんにちは!!!しちゃってますガーン恋の矢恋の矢

んまぁ惜しげもなく肉体美披露中(違う)
{BDD8A1F7-F8FD-4C28-BAC4-4BE6C6744A0F}





ピッタンヌムル名物 《腹チラ》

ご堪能下さい(〃∇〃)(〃∇〃)
{B806E3A7-C339-43C9-9842-03E100DF0F36}






何年経っても太ももの成長が止まりません(困惑)      ーーー2017年現在

{35C5595A-DB4B-4392-887D-48352FAB2A30}





、、ぐぅペンさん生きてますか??ㅎㅎ


ぐぅちゃんのギャップに萌えて頂けたら大満足ですㅎㅎ



最後は可愛らしいぐぅちゃんでご挨拶しますニコニコハート


ここまでお付き合い頂きカムサハムニダ〜!!!₍˄·͈༝·͈˄₎✩.*
{C70C408B-3CE5-4052-BD68-14710BEC00A3}



今日10日はWINGSコンサートのライブビューイング、来週の水曜日からはペンミに始まりBTSWeekになりますね〜💕

参加される方楽しんで下さいね❤️✨



読者の皆様♡
素敵な週末をお過ごし下さいニコニコ

ではでは!あんにょ〜ん!!⍥⃝✧*
{20C33984-5FBA-4936-A3E9-38927C8D2D7A}

※ステキなサジンお借りしました🌸🙏🏻