昨夜から熱で今日は1日中家で療養してたおかげてめでたく復活ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その間は、、
ばんたんの画像漁る→保存→漁る→保存...の無限ループでした( ̄¬ ̄*)アハ

今回はヒョンライン抜粋で😋

{7DDAE93E-BB1E-41CD-AF79-18F77386A715}
お砂糖多めのミンシュガ
{AE5E97D9-69EA-4F6F-888F-A0E39D0A260E}
希望オーラ溢れてるほび💫

{61BE1B5C-940A-4B81-8D03-94D4C467BD81}
いい笑顔😁
前日よく眠れたんですかね?ニヤリㅋㅋ
{F68AD912-D2DA-402A-BDC9-3D0876C7C448}
ナムさんのむのむキヨウォ((
{6BBA2848-B057-4C3C-8E60-153D238BA113}
一時的に希望モードオフ📴
サイン会お疲れ様ですハート

ジンニム、、、探しておきます(汗


恐ろしいことに、
好きすぎるととんでもない事故画さえも
愛おしくなりますね(真顔)←危ない

事故画貼ろうか迷ったけど、、、まだ早い(何がw)

だよね?、、、グク??←

ネ。(うん。)
{B494611D-C086-4F08-A5C7-1FF2C82BB7D8}

って事で、またの機会に載せますね


グクヤ…いきなり巻き込んでミアネw


今日の締めくくりに一本^o^

明日に向かってRUN RUN RUN〜🏃💨


ん〜、どんなみんなもキヨウォ照れ❤️

今日も1日お疲れ様でした^o^
ここまで読んでくれた方カムサハムニダ!

んでわ!ちゃるじゃ〜バイバイ