先日 福岡ラーメンショー2014
最終日
行ってきましたー(*´□`σ)σ
イベント初心者の私たちなもので
二人で行って同じラーメンを頼んでしまう
ミスを。。(*-ω-*)
まわりを見て気付く私たち‼︎(。A。)!!!!
分け合えば、食べれたのにね
味噌ラーメンめっちゃ美味しかったので
満足、満腹🎵
帰り、お父さんから頼まれた
アーティストのCDを探してて
ショップ回って置いてなくて
ふらふらしてたら
なんと!!!
奇跡が┣¨キ(´Å`●)┣¨キ
探してたアーティストさんが
路上ライブたまたま
本当にたまたま遭遇Σ(・□・;)
運命的なものを感じてしまいました。
お話とちゃっかりサイン入りのCDをお買い上げで、素敵な出会いでした。
今度はちゃんと歌聴きに行きたいな
最終日
行ってきましたー(*´□`σ)σ
イベント初心者の私たちなもので
二人で行って同じラーメンを頼んでしまう
ミスを。。(*-ω-*)
まわりを見て気付く私たち‼︎(。A。)!!!!
分け合えば、食べれたのにね
味噌ラーメンめっちゃ美味しかったので
満足、満腹🎵
帰り、お父さんから頼まれた
アーティストのCDを探してて
ショップ回って置いてなくて
ふらふらしてたら
なんと!!!
奇跡が┣¨キ(´Å`●)┣¨キ
探してたアーティストさんが
路上ライブたまたま
本当にたまたま遭遇Σ(・□・;)
運命的なものを感じてしまいました。
お話とちゃっかりサイン入りのCDをお買い上げで、素敵な出会いでした。
今度はちゃんと歌聴きに行きたいな


