ストレス発散ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆好きなことするぞ

ストレス発散ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆好きなことするぞ

自分の思ったことを溜め込まない!!!

そう思い、
正直になりたいと思いはじめました。
ゆるーく。。です笑

基本、仕事のこと、大好きなキスマイのことが
中心なジャニおたちゃんの独り言です(*´□`*)

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

投稿写真

先日 福岡ラーメンショー2014
最終日
行ってきましたー(*´□`σ)σ
イベント初心者の私たちなもので
二人で行って同じラーメンを頼んでしまう
ミスを。。(*-ω-*)
まわりを見て気付く私たち‼︎(。A。)!!!!

分け合えば、食べれたのにね

味噌ラーメンめっちゃ美味しかったので
満足、満腹🎵

帰り、お父さんから頼まれた
アーティストのCDを探してて
ショップ回って置いてなくて
ふらふらしてたら

なんと!!!
奇跡が┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

探してたアーティストさんが
路上ライブたまたま

本当にたまたま遭遇Σ(・□・;)

運命的なものを感じてしまいました。

お話とちゃっかりサイン入りのCDをお買い上げで、素敵な出会いでした。

今度はちゃんと歌聴きに行きたいな