手足口病??
こんにちは
かおんです![]()
昨日も寒かったし、つーちゃん負傷したところなので
家でひきこもり決定![]()
それにずっと気になることがあるんですよね~![]()
それはひー・つー![]()
の手に出来ている発疹。
先にひーちゃんができて、皮膚科に連れて行ってはみたものの
あまりにも泣くので(きっと白衣恐怖症
)ちゃんとした診察ができず
とりあえず薬だけもらってきてたんですね
で、一応ひどい発疹からは抜け出したものの依然として治りません![]()
ところが、昨日つーちゃんの手にも発疹が出来ている事が判明
発疹のみで、特に水泡なんかはできていないんですが、これって
手足口病なんかな・・
ネットで検索してみると、水泡ができないタイプもあるようで
ただ、ひどくならない限りは時間が解決してくれるようなので、
経過観察してみます![]()
ひどくなりそうなら、また皮膚科連れていってみます![]()
それとも内科の方がいいのか
いずれにせよ、病院に着いただけで泣いてしまう恐怖症を克服しなければ
ちゃんと診察できないですよね~![]()
あぁ・・悩む
昨日はパパが出張中だったので、めぐママがお風呂ヘルプで
来てくれました![]()
お風呂あがりの超ご機嫌ショット![]()
ひーちゃんいつもと髪型が違う~
最近伸びてきて、横にかかってうっとおしそうだったのよね![]()
ぐっとお姉さんぽくなりました![]()
つーちゃんまだ結構傷残ってます
痕が残らなければいいなぁ![]()
大事そうに抱えてるけど、何もはいってませーん![]()
今日はいい天気![]()
台風がやってきてるなんて信じられない![]()
それでは~



