なぜかイブイブにサンタさんにクリスマスプレゼントを届けてもらうことを祈っていた娘ちゃん、朝に枕元を見てガッカリしていたけど、


ママに「寝る前にサンタさんにお祈りしたら❓」と言われたことを実行してイブイブの夜に


「明日こそはプレゼントをお願いします爆笑」とお祈りをして眠りにつきました‥


そんな娘ちゃんの元にサンタさんはやって来て無事にプレゼントを貰えましたラブ


夜にはクリスマスパーティーウインク


娘ちゃんのリクエストの唐揚げとシチュー、それとパパリクエストの刺身笑


それと春巻きにスナックエンドウとエリンギのガーリック焼き、サラダを用意して最後にケーキを食べてと娘ちゃんも喜んでくれたクリスマスパーティーが出来ましたラブラブ