彼の実家から届いたのは……






馬刺しのヒレ肉よだれナイフとフォーク











昨日はこれを切って食べましたびっくりマーク

だって今日は、バイクの卒検だから。

馬を食べて、馬に乗るイメージはてなマーク




何故届いたかというと、








どうやら、通販で時計を買いたかったそう、、、
しかし、QRコードが読み込めず、彼にどうやるのかと聞いてきた


やり方教えるより、別の通販同じ時計が売ってたので、それを頼んで送った。


お金払うと言われたが、そこまで高いものでないから、大丈夫と断った。


お前にそんなこと言われるなんてびっくりマークびっくりマーク
と感動して、時計より高そうな馬刺しが送られてきた。

という話らしい。


それもヒレ肉。

赤身じゃなくて。

馬刺しだいすき目がハート飛び出すハート
ホントに嬉しいびっくりマーク


もーーー
昨日は、食べた瞬間、、、


おいしーーーーーーひらめきびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と声をあげました。


うちの切れない包丁で切ってる時から
柔らかいと思ってたけど、、、アセアセ


ホントに溶けてなくなります。


お正月ぶりの馬刺しルンルン

感動〜キラキラキラキラ


いつも送ってくれて、実家で買ってくれてるのは
【丸光精肉店】
というお店だそうです。

電話で通販可能みたい。

ここは赤身も美味しいひらめきびっくりマーク

ぜひ食べて頂きたいです。



他にも会津の馬刺し
良かったらお試しに電球
辛味噌付けて食べるのが会津の馬刺しなんだってびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



私は、1キロに挑戦してみたいウインクキラキラ