GWは帰省してきた上の娘と出かけたり
色々楽しく過ごしました。
連休明けはむすめの運動会があったり。
歩いたり
お仕事に行ったり。
しかしこの時期わたしを苦しめる
花粉症🤧

春先のスギ花粉もなかなかですが、
今の季節がわたしはいちばんひどくて
お薬が無くなる前にと
かかりつけの耳鼻科に行ったら
「去年もこの時期に薬追加してるねー」
との事で、
今飲んでいる薬にプラスして
ステロイドの飲み薬を処方してもらいました。
運転不可のお薬なので
今は夜だけ飲んでます。
眼科でも今以上に強い点眼薬は、
緑内障のリスクがあがるので
出せないって言われてます💦
正直ほんとにツライ🥺

おまけのお弁当。


・焼き鳥

・甘い玉子焼き

・小松菜とにんじんのナムル

・長いもの甘辛焼き



・牛肉のケチャップソース焼き

・紅生姜入り玉子焼き

・ブロッコリー

・にんじんのきんぴら



・鶏肉のパン粉焼き

・ネギ入り玉子焼き

・ちくわとピーマンのきんぴら

・にんじんのグラッセ



・牛肉の塩麹焼き

・チーズ入り玉子焼き

・ほうれん草のおひたし

・コーンクリームコロッケ(冷食)

・にんじんのきんぴら


今週は朝バタバタで

お弁当にも疲れがみえてます…無気力

土日はお休みもらったので

少しゆっくりしたいなー


みなさま、素敵な週末を飛び出すハート