昨日の夜は愛媛、高知で
地震があったみたいですね。
お住まいの方々のご無事を祈るばかりです。
最近は日本全国どこで地震が起きても
不思議じゃなくなってきました。



きのうはお仕事。
お天気も悪かったなー。
そして今日は曇り空。
いつも一緒に歩くママちゃんが
人間ドックなので歩きはナシ真顔
今日も予報で黄砂やらPM2.5やらが
飛散するとのことなので
おとなしくおうちにこもります。




今日のむすめのお弁当


●焼き鳥

○いりたまご

●ピーラーにんじんの塩きんぴら

●ブロッコリー

焼き鳥とたまごの下には

海苔をしきつめました!

いつも残ったおかずは

わたしのお昼ご飯になります知らんぷり

夫のお弁当も使ってますが

おかずがちがうので

メンドクサイのよ…真顔



さて今日は夕方からお仕事なので

撮りためたドラマでもみようかな?