4月とは思えない気温びっくりマーク
めちゃくちゃ暑かった〜
今週は予定が多くて
歩けるのは今日だけだったので
サクッと歩いてきましたにっこり


 

しだれ桜かしら

少し葉も出てきてたけど

まだまだ綺麗でした🌸




むすめがお昼で学校終わりだったので

お昼は2人で冷やしうどんを食べて

午後は花粉症のお薬をもらいに

耳鼻科に行ってきました予防

わたしも今月末には行かなきゃ💦

スギ花粉はそろそろ終わりだけど

わたしもむすめも

このあと夏まで

何かしらの花粉に苦しむのだー無気力



明日は朝夕とお仕事なので

また頑張りますー

そろそろ息子が帰ってくるので

このへんで大あくび