むすめが
「ママってスタバ好きだよねー」
と言うんだけども。
それでもはじめてスタバに行ったのは
多分14年ほど前。
まだむすめが赤ちゃんだったころ
ベビーカーにのせて
お友達とささやかなリフレッシュタイム。

それからはここ8年くらいは
ママ友ちゃんとウォーキングするようになって
いつも歩く公園にね
スタバがあるからにっこり
ただそれだけの理由なのです。
とはいえ、歩いたあとのスイーツや
ドリンクはご褒美的な意味もあるので
歩くかぎりは続きそうです。




GOHOBI  メロンフラペチーノ


毎年飲んでるけど

今年はメロン果肉が増量になり

より贅沢な感じ。

お店のお姉さんも

今年が1番推しです!とニコニコ

まあ甘いんだけど

暑かったから美味しくいただきました。







ソメイヨシノは満開でした。

来週はだいぶ花も落ちてるかも。



さて、それではまた大あくび