今日はすごくよいお天気!
もちろん歩いてきましたにっこり
いつも、公園の遊歩道を歩くのだけど
みなさんお花見がてら
たくさんの人が歩いてましたよ🌸
観光客もいっぱい!
春だなぁ〜

歩いたあとはスタバ。



新作のマラサダ

メロンクリーム!

半分に割ればよかった爆笑

冷たいブラックティーといただきました♡

明日も歩けるかな?



今日のむすめのお弁当も。



今日のむすめお弁当

●焼き鮭

○きんぴらごぼう

●ほうれん草のおかかあえ

○ねぎとチーズのたまご焼き

●ちくわの磯部焼き

ご飯の上に韓国海苔をちぎって

おかずは全部のっけ弁。

うちのむすめ、食べるのが遅くて驚き

少食じゃないけど

時間が足りないらしく

これは500ccのお弁当箱だけど

480ccの時もあります。

中学生になる時に

600ccくらいのわっぱを2個買ったけど

今のところ出番無しです泣


今日はむすめは塾なので

あと30分もしたらお迎えです。

明日も頑張りましょう!