だいぶ間があいてしまい
春休み前のお弁当ばかり
溜まりすぎたのでリセット凝視


むすめのお弁当

⚫︎牛ももステーキ

⚪︎たまごやき

⚫︎しめじとアスパラソテー

⚪︎ポテトサラダ

⚫︎お肉の下にパスタ


5時に起きてむすめと夫のお弁当を
同時進行。
5時半に息子が起きてくるので
朝ごはんを食べさせる。
その後夫は就寝。
6時にむすめが起きて
一緒に朝ごはん。
それからお弁当を仕上げて
洗濯して
洗い物して
息子を見送ったら身支度。
むすめを学校まで送り
そのあしでウォーキング🚶‍♀️
晴れた日はだいたいこんな感じ。

昨日はすごい雨だったから
花びらはだいぶ落ちたけど
ソメイヨシノはまだまだ見ごろですにっこり



これはなんていう桜かな?

種類が多くて覚えらない凝視


気温の変動が大きくて

そのせいなのか花粉症も悪化中。

でも歩きたいので

強力なお薬飲んでます無気力


それではお疲れさまでした!

おやすみなさいふとん1ふとん3