高山2日目。
まずは朝ごはん!




ボリューム満点💯
大満足!

ちなみに夕食も朝食も個室だったので
ゆっくりいただけてよかったニコニコ



わりと街中にあるお宿ですが
雰囲気もよくて
スタッフさんもみなさんよくしてくださり
また行きたいと思える飛び出すハート


チェックアウトしてから
駅のコインロッカーに荷物を預けて
高山の古い街並みを散策。



曇り空でしたが
かえってよかったかも。

もちろんたくさん食べ歩き!




飛騨牛の握り!
お煎餅の上にのってるので
ぜんぶ食べられるし、
とにかくお肉がとろける美味しさ。

ミルクも有名なんですよね。
コーヒー牛乳のソフトも美味〜よだれ
写真ないけど牛まんも食べました爆笑



こちらの蔵で握りをいただきました。




外国人観光客がとても多かった!
特に木の器、お箸や箸置き
人気みたいでしたよ。



リフレッシュ出来たので、

またしばらく頑張らなきゃー。

春先から体調もいまひとつで

気分もふさがって

なかなか浮上出来ずにいたんだけど

娘たちに感謝泣