あー、もうこの数週間
花粉症がたいへんです予防
鼻炎は飲み薬で抑えられるけど
目の痒みはダメ悲しい

でもわたしの症状は
このあと5月に更なるピークをむかえ
11月ごろまで続く…


今日のお弁当



お寝坊してしまったので泣き笑い

肉団子甘酢あん(冷食)

玉子焼き

ほうれん草のおひたし

にんじんのきんぴら



先週のお弁当




かつ丼

ほうれん草の胡麻和え





今日の風景




もうすぐ開花かな飛び出すハート




こぶしの花も咲き始めました




そして

大変私事なのですが

うちの息子くん

春から無事に大学生になりますニコニコ

こちらで浪人していることを

書いていたので

いちおうお知らせです♪

気にかけていただいていたみなさま

ありがとうございました目がハート



さてさて

今日は娘の塾なので

早めに夕飯の支度しようと思います看板持ち