昨日は雨だったので歩けず

それでもお友達とお茶だけはしてきたのだ。

そして

今日は晴れていたので歩き

やっぱりお茶してきたのだ。



ちゃっかりワッフルまで…


ちゃっかりハチミツをかけてもらい…


オーツミルクラテ。


(本日はデカフェで)


週数回は行くスタバのスタッフさんも


いつもより人数多めでしたよ。


新人さんかな?


研修中なのかな?


新しいお顔もチラホラひらめき





さて…


わたしはお料理が嫌いではないのですが


得意ではありません凝視


そして


問題はお弁当作り…の中でも


最後のつめる作業よーー


もうほんと苦手驚き


むすめのお弁当が少し小さめで


深さがあって


それも難しいんですよねぇ真顔


上手にお弁当がつめられる人になりたいです!!





いなり寿司

ネギ入り玉子焼き

生協で購入ミートボール

三色団子🍡




明日もむすめは部活で強化試合なので


お弁当もちなんだけど


おむすびにしてごまかそうと


今から逃げ越しになってます凝視




みなさま、よい週末をお過ごしください♪