文字を大きくしてもあまり

意味がなかったという…

てへっニコニコ


さて、今日もお天気良かったので

歩いてきましたよー



カモさん達🦆




歩きはじめは寒くてダウン着てたら


途中で暑くて暑くて泣き笑い


おひさまのパワーってすごい。


さすが旅人の上着を脱がせるだけあるよね指差し







今日は抹茶ティーラテ。


パウダー多めでソイミルクに変更。


その日の気分でシロップ抜きにしてもらう事もニコニコ


テラスでいただきました♡




帰宅したら息子がお昼ごはん作ってくれるとな!


おりこうに待っていたら


出てきたこちら↓





スーパーで買ってきたかき揚げで


天ぷらそば飛び出すハート


ごつめのネギが男らしいねっ。


美味しくいただきました。


息子よ、ありがとねーニコニコ




さて、夕飯の支度でもはじめますか!