ああ、また日があいてしまったわ。


毎日それなりに忙しくて


お弁当は無理やり作っているので


品数少なめ


彩り地味め(笑)



牛コマとれんこんの甘辛炒め

だし巻き卵

コロッケ

ほうれん草のおひたし




鶏つくね

だし巻き卵

ジャーマンポテト

小松菜の麺つゆ和え



からあげ

ハム入り玉子焼き

焼きそば

ブロッコリー

さつまいもの甘煮




蓮根のはさみ揚げ

玉子焼き

のり塩ポテト

ほうれん草とハムの和物





混ぜご飯

ハム巻き玉子焼き

たけのこ煮

焼き鮭

ピーマンと豚こま炒め


急に寒くなり、昨日から暖房つけてます。


寒いせいか頭痛がひどくて毎日お薬のんでます。


それでも先週は


お天気の良い日を選んで歩いてきました。





他はもうほとんどの木の葉っぱが落ちていたけど


これだけこんなにきれいに色づいて。





そしてこれは桜。


最近、春だけじゃなくて寒くなってからも咲きます。


そういう品種なのかな?



明日も子供たちの病院や、買い出し


送迎からの夕方お仕事です。


ヤクルト1000飲んでぐっすり寝るのだ!


がんばるどー真顔



みなさま、すてきな週末をお過ごしくださいニコニコ