今日は朝から雨☔️


午後からは晴れ予報。


予定のない日曜日。


めちゃくちゃゴロゴロするぞっ知らんぷり


昨日からまた関節が痛くて


あんまり動きたくないのよね…




この夏休み、夫は相変わらずリモートで


息子は毎日予備校で


中学生の娘は毎日部活動と時々練習試合、からの


夏期講習だったので


わたしの生活もそれに合わせて


5時前に起き、お弁当をつくり


ご飯を食べさせてバイトに行き


あとはもう送迎を繰り返していたのですが


この夏休み県外に住む娘×2人に会いに


1人で出かけてきまして。


2泊3日の旅ニコニコ


コロナが猛威をふるって増え続けていたものの


最近のわたしの体調やこころの不調から


思い切って夫に切り出し、なんとか許可をもらい真顔



その時連れて行ってもらった娘のお気に入りのお店。


混んでいないのを確認してランチ!




ご飯は玄米雑穀か、白米選べて


おかずも自分で3品選ぶシステム。


美味しかった〜飛び出すハート




これは翌日のランチ。


たらこと湯葉のクリームパスタ。


とにかく量が多くてびっくり‼️


さらにデザートも。




食べ過ぎて苦しかった泣き笑い


全部娘たちが出してくれてありがたいことです。


夜もゆっくりおやつを食べながらおしゃべり。


娘たちの生活の様子も見られて


楽しくてホッとして、本当に行って良かった!


またゆっくり遊びに行きたいな。