って、一昔前に美脚の綺麗なお嬢さんが歌っていましたねニヤリ

数日前の体調不良は原因不明ですが、
微熱、胃痛、背中痛、と万年健康優良おばさんのわたしがこんなに具合悪いなんて。
そして食いしん坊のわたしがご飯を食べられないなんて。
家族みんな、それは大きな病気に違いないって大騒ぎでびっくり
去年の娘っ子の運動会以来の疲労感。
とにかくあいてる時間はひたすら横になって、眠れるだけ眠ってました。
そしてなんとかふっかつ~

残念ながら、子供たちの学校は5月末までお休みになりそうです。
ご飯作るのも、おやつ作るのも慣れてきました。慣れないのはトドさんがいる事だけ。

今日の晩ごはんは


焼いてる途中のキャベツつくね。
うつってないけど、隣にはお味噌汁出来てますニヤリ


ピーマンとカリカリ揚げさんの焼き浸し。
サラダ用のかぼちゃとアスパラ。

最近嬉しいのは、子供たちが交代で2人組になってお風呂掃除をしてくれる事!
浴槽とその周りの壁面だけですが、助かるぅ~ラブ
おかげて毎日気持ちよくお風呂に入れます。

トドさん、見習ってくださいえー